Staff Blog

海がきれい! 景色につつまれた結婚式を。【広島の結婚式場W the Bride’s Suiteのブログ】

001

皆さんこんにちは。

今日も幸せなカップルが誕生しました。

晴天に恵まれ海がとてもきれいで、ゲストからも

「抜群の眺望だね!」「海の眺めが最高だね!」のお声が。

挙式前に、ご両家の親族をご紹介頂く「対面式」では、一般的にはご両家のお父様などが

ご紹介頂く事が多いのですが、本日の結婚式では、新郎新婦様がマイクを持って

ご紹介されました。

初めは緊張されていたお二人ですが、透きとおるような海の景色と家族の笑顔を見て

安心されてました。

パーティーもおふたりの個性がでたアットホームな雰囲気で、ゲストも非常にリラックス。

 笑顔とおふたりらしさがいっぱいの温かい結婚式でした。

いつまでもお幸せに!

 

 w_060

 

その他、ウェディングレポートはこちらよりご覧ください。

 

 

広島の結婚式場 W the Bride’s Suite

広島市南区宇品海岸3-12-68(海岸通り沿い)

電話:082-250-0077